スマートフォン版はこちら

小金井中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小金井中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下野市の病院、「小金井中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-0414
住所 栃木県下野市小金井2-4-3
電話番号 0285-44-7000
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小金井中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

国分寺さくらクリニック 栃木県下野市小金井777-1
つるかめ診療所 栃木県下野市緑3-18-16
佐藤内科 栃木県下野市石橋839-14
ことうだ腎クリニック 栃木県下野市駅東5-13-15
大柳内科・眼科 栃木県下野市下古山294-4
ふじたクリニック 栃木県下野市大光寺1-11-10
岡田医院 栃木県下野市小金井2976
山本整形外科医院 栃木県下野市駅東6-1-22
しおん診療所 栃木県下野市笹原108-28
島田クリニック 栃木県下野市石橋238-1


おすすめ病院の口コミ

  • 快適最適さん
    ひまわりこどもクリニック 口コミ
    ショッピングプラザ内に入っていて、人気のクリニックですが予約を自動音声で電話予約かネットで予約できます。
    待ち時間も電話等で確認できるので、待合室でずっと待ってなくてもショッピングをしながら待つこともできるのが魅力的です。
    また院内は土足禁止なので、小さな乳幼児が床をハイハイすることができるため親としては助かります。
    診察の時も子供の洋服の着替えができる簡易個室スペース(カーテンで仕切られた)などがあるので、寝台でバタバタ洋服を脱がせたり・・・という焦り感がなく診察を受けることができます。
  • みるりんさん
    行徳整形外科クリニック 口コミ
    行徳整形外科クリニックでは、診療開始の時間よりも早く診察の順番がとれます。診察室もたくさんあり、とても広いです。医師が丁寧に説明してくれます。待ち時間も、無料でコーヒーやお茶が飲めるのでいいです。待ち合い室も広いです。診察とリハビリがわかれているのめスムーズに診察が受ける事ができます。受付と看護師やリハビリの先生もたくさんいるので、わからない事も聞くのに声をかけやすかったです。駐車場も第2まであるので助かります。
  • 快適最適さん
    石川内科小児科クリニック 口コミ
    往診を行っていて、地域に密着したクリニックで、我が家のかかりつけの病院です。小児科もあって、他の小児科では数ヶ月待ちのワクチンやインフルエンザの予防接種でもここでは、予約をすると1週間程度で接種ができるのが魅力です。
    小さな子供が受診する場合でも、患者さんはほとんどいないので、色んな病気(風邪の時期などは特に)に感染しにくいと思います。
    看護師さんはベテランぞろいで、名前をすぐに覚えてくれ子供の扱いも上手です。
  • kazuさん
    宇都宮セントラルクリニック 口コミ
    政府管掌の健康診断で、宇都宮セントラルクリニックさんに伺いました。今まで何度か利用させていただいていますが、いつもスタッフさんみなさんが丁寧で親切です。苦手なバリウム検査は、4口ばかり飲めばいいので、他のところで受診した人の話を聞くと、ここのバリウム検査は楽なのかなと思います。女性の放射線技師さんがいるので、毎年マンモグラフィは女性のスタッフさんです。待合室も、テレビ、マッサージチェア、本、PCと無料の軽食コーナーと、充実しており、ロッカールームには、ブラシや髪留めのゴムも用意されていました。女性には嬉しいサービスだと思います。また利用しようと思っています。
  • ここさん
    小森谷内科医院 口コミ
    昔からある小森谷内科医院さんです。あまり混雑はしていないので、待ち時間は非常に短くて済みます。各種予防接種も受け付けているので、電話予約をしておけばすぐに接種できます。早く済ませたい人におススメです。小人数のスタッフですが、気軽に話しかけてくれる優しい方たちでテキパキと処理をしてくれます。
    医院内で薬剤を処方してくれるので、いちいち調剤薬局に出向く手間がありません。
    駐車場は、道を挟んだ所にあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小金井中央病院の口コミ詳細ページ上部へ